FC2ブログ
RSS
プロフィール

Kyo-to (キョート)

Author:Kyo-to (キョート)

線路を走るのは何でも「デンシャ」ぐらいのユルさで鉄道旅を通して出会った風景や人、古い駅舎や古い町並みを記録していきたいと思っています。時々、地元京都。
リンク、そして古い記事でもコメントなど、お気軽にどうぞ。

※万が一、写真を気に入ってもらえて、私的な保存などは構いませんが、改変・転載等は勘弁してください。


JWordクリック募金


recommend_bnr03.png

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
メールでのご意見・ご質問はお気軽にコチラへ

お名前:
アドレス:何か入力しないと送信できないみたいです
件名:
本文:

コメント、ありがとうございました。

01 24, 2016 | その他

2 Comments
160104-1.jpg


昨年7月のブログ休止告知以降、たくさんのコメントをいただき、殊に激励のお言葉や復活への歓迎のお声は本当に胸に沁みました。しかし、いざレスをしようとすると上手く言葉が紡げないまま、今日にいたってしまったことを申し訳なく思っています。

おおよそコメントをいただいた順に、mcdさん、Jamさん、クローバーさん、burning sさん、ねじまきさん、気まぐれpapaさん、タカ&ヨシさん、もりちぃさん、オバ鉄さん、宿はなしさん、シトロンさん、風旅記さん、たんぽぽ・ママさん、uoちん、pepeさん、タブレットさん、そして鍵コメントでいただいた方々にも、この場をお借りして心からお詫びします。

生活パターンが変わってなかなかネットの時間がとれないのが大きいとはいえ、自分ではすっかり立ち直ったつもりではいて、ブログもだいぶ勘が戻った気がしてるんですが、元々コミュニケーションの上手なタイプではないので、もしかしたらまだまだリハビリが必要なのかもしれません。そういう意味でもこれからはレスも頑張っていこうと考えてますので、よかったらどうか拙ブログを引き続きよろしくお願いします。


撮影日:2016年1月4日
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO




くるり " Remember Me "

くるり。地元京都出身、というのを抜きにしても国内で最も好きなバンドのひとつです。京都人らしくアンビバレンスな屈折したチューンが最大の魅力だと僕は思うんですが、この曲は割とストレートなタイプ。フルレングスのPVがこれしか見当たらなかったので。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ 拍手も併せてありがとうございます

スポンサーサイト