RSS
プロフィール

Kyo-to (キョート)

Author:Kyo-to (キョート)

線路を走るのは何でも「デンシャ」ぐらいのユルさで鉄道旅を通して出会った風景や人、古い駅舎や古い町並みを記録していきたいと思っています。時々、地元京都。
リンク、そして古い記事でもコメントなど、お気軽にどうぞ。

※万が一、写真を気に入ってもらえて、私的な保存などは構いませんが、改変・転載等は勘弁してください。


JWordクリック募金


recommend_bnr03.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
メールでのご意見・ご質問はお気軽にコチラへ

お名前:
アドレス:何か入力しないと送信できないみたいです
件名:
本文:

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キテシモタ━━━(゚∀゚)━━━!!

03 20, 2014 | その他

2 Comments
140301.jpg

どうにも鼻水が止まらない。
信じたくはないのだけれど、いや風邪かなんかの間違いであってほしいのだけども、
どう考えてもこれはアレだ。花粉症。

マジっすかぁ~!こんな突然なるモンなんですかね。
もう憂鬱で憂鬱で、ずっと写真のイッキュー(ウチの飼い猫)みたいな状態です…。



同じ突然でも、この曲みたいに前向きな啓示みたいなのだったらイイのにコンチクショー。
あぁ憂鬱。

撮影日:2014年3月1日
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ 拍手も併せてありがとうございます

« 2014-03-16 #01  くずはモール SANZEN-HIROBA  〔大阪府〕 2008-01-13 #04 END  熊本市電  〔熊本県〕 »

- Comments
2 Comments

kyo-toさん

僕も花粉症持ちで目の痒みとくしゃみが
止まりません(泣)

1度出たら連続で出て鼻水も止まらず止めようとしますが
出した方が言いといわれました。
この時期は洗眼(アイボン)と目薬は手放せません。
洗眼後の目の中の汚れの酷さと目ヤニの量といい
思い出したくないくらいです(笑)

くしゃみと鼻水は今の時期花粉症か風邪かわかりにくいのが
一番辛く下手すると熱が上がってる可能性もあるので
注意しないといけないですね。

by burning s | 03 20, 2014 - URLedit ]

★burning s

こんばんは。
burning sさんも花粉症、こんなツラい経験をこれまでされてきた方だったんですか~。
春が終わる度、「今年も大丈夫だった」って胸をなでおろしてきたんですけど、
ついに、ついに僕にもこんな時が来ようとは!(号泣)

風邪かな?風邪だよね、風邪であってくれ、と願ってたんですが
熱もないし特有のしんどさもないんですよね…。
これから毎年春を迎える度にこんな目に遭うと思うと
何だか絶望的な気分にすらなってきました(泣)。

by Kyo-to | 03 20, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。