RSS
プロフィール

Kyo-to (キョート)

Author:Kyo-to (キョート)

線路を走るのは何でも「デンシャ」ぐらいのユルさで鉄道旅を通して出会った風景や人、古い駅舎や古い町並みを記録していきたいと思っています。時々、地元京都。
リンク、そして古い記事でもコメントなど、お気軽にどうぞ。

※万が一、写真を気に入ってもらえて、私的な保存などは構いませんが、改変・転載等は勘弁してください。


JWordクリック募金


recommend_bnr03.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
メールでのご意見・ご質問はお気軽にコチラへ

お名前:
アドレス:何か入力しないと送信できないみたいです
件名:
本文:


-- --, -- | スポンサー広告


長野県に行ってきました

11 26, 2008 | その他

4 Comments
松本城

絵ハガキ写真にもほどがありますが、あまりに美しかった松本城。
というワケで、11/22~24の連休は長野へ行ってまいりました。
信州は未踏の地でしたが、こんなにキレイな所が日本にあったのか!ってぐらい
美しい風景に心を奪われっぱなしの旅でした。

まぁ例によってデンシャ旅なのですが、今回はかなり欲張って色々乗りました。
が、丁度この連休中、信越本線開業120周年を記念してSL(D51)が長野を走ったのですが
それを僕が知ったのは現地で、しかもさして興味が湧かなかったのでまったくスルーしてます。
長野と聞いて期待された方には申し訳ありません。

さて、ではまた長くなると思いますが…明日から旅の顛末をお伝えして行く予定なので
よろしくお付き合いいただけると嬉しいです。

« 信州デンシャ旅【1】  「きたぐに」で糸魚川へ  〔京都府~新潟県〕 また旅に出ます »

- Comments
4 Comments

良いですね、長野。
私もつい最近まで毎年長野に行っていました。
別けあって(ぇ)最近はそんなにしょっちゅうは行けていませんが…

景色の中に溶け込むデンシャってのも期待してます!

by lunny | 11 26, 2008 - URL [ edit ]

そうなんですか!長野。
やっぱり関東の人の方が
新幹線もあるし訪れやすいエリアだと
実際に行ってみて感じました。

…「別けあって」、て!(笑)。
単なる変換ミスだと思われますが、
つい邪推したくなるのが人の性(さが)。
シマを荒らして出入り禁止になったとか…? ←絶対違う

思いの外、写真の整理に手間取って
いきなり更新ホゲってますが(泣)、
どうかご期待ください。

by Kyo-to | 11 27, 2008 - URLedit ]

シマを荒らしてとか、ないですよっ!笑
そうです、変換ミスです。。
すんません。
実はうちの父がシマを荒らして…とかってのもないですよ!笑

by lunny | 11 27, 2008 - URL [ edit ]

そうですか、そうですよね。
lunnyさん一家がカタギの方々だと
僕は固く信じてます。
…ということにしておきましょうか、今回は。

なんて書くと話がややこしくなるばかりか
名誉毀損モノのタチの悪い冗談ですね。
ごめんなさい。
lunnyさんのノリがいいので調子に乗ってしまいました。

by Kyo-to | 11 28, 2008 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

