RSS
プロフィール

Kyo-to (キョート)

Author:Kyo-to (キョート)

線路を走るのは何でも「デンシャ」ぐらいのユルさで鉄道旅を通して出会った風景や人、古い駅舎や古い町並みを記録していきたいと思っています。時々、地元京都。
リンク、そして古い記事でもコメントなど、お気軽にどうぞ。

※万が一、写真を気に入ってもらえて、私的な保存などは構いませんが、改変・転載等は勘弁してください。


JWordクリック募金


recommend_bnr03.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
メールでのご意見・ご質問はお気軽にコチラへ

お名前:
アドレス:何か入力しないと送信できないみたいです
件名:
本文:

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯、はじまっちゃいました

06 13, 2010 | その他

4 Comments
19

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会が金曜からついに始まりました。
サッカー好きの僕にとっては4年に一度の夢のような1ヶ月間がまたやってきたワケですが
ただでさえ遅々として進まない四国旅のブログ更新がヤバイ…。

明日14日の22:30(日本時間)には日本の緒戦・VSカメルーン戦もキックオフ。
毎度失望させられる岡田ジャパンに過度の期待はしてませんけど、
元京都サンガ所属で京都出身の松井大輔選手が出るなら楽しみ。

それにしてもブブセラ(ブブゼラ)っていう現地のラッパみたいな民族楽器による
応援の音がどの試合でも常に鳴ってるのでノイローゼになりそうです(泣)。


写真は愛猫・19(イッキュー)です
撮影日:2010年5月23日 
カメラ:Nikon D700 + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(A09NII)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 拍手も併せてありがとうございます

« GW四国完全巡拝 #31 行ったり来たり 〔愛媛県〕 GW四国完全巡拝 #30  内子  〔愛媛県〕 »

- Comments
4 Comments

メッシはやっぱりすごいなー。。。
枠にしかいきませんよね、シュートが
それにしても
マラドーナが時折見せる
革靴でのボールさばきがカッコよかった♪
と、マニアな私でした(笑)
さて、日本代表は。。。

by 向日葵 | 06 13, 2010 - URLedit ]

W杯、待ってました!って感じですよね~^^
日本戦はもちろん、他国の試合も楽しみです。

19さんカワイイ~。
もっといっぱい見たいな。

by uo | 06 13, 2010 - URL [ edit ]

はじまりましたね~
まあ日本が勝つかどうかは別として、
いろんな国の色んなサッカーが見れて面白いですよね。

ブブセラ、なんだか盛り上がってて楽しそうで良いんですが、
やっぱりちょっと音が大き過ぎますね。。汗
解説の声が聞こえなくて。苦笑

by lunny | 06 13, 2010 - URL [ edit ]

● 向日葵さん

おお!向日葵さんもサッカーお好きな方でしたか!
アルゼンチンに特化されてる気配こそ濃厚ですけど(笑)。
いやー、メッシは天才ですが、まだ初戦では空回りな感が。
バルサのユニフォーム着た方がいいのかも?(笑)。
マラドーナ監督は完全に自分もプレーしたそうですね。

● uoさん

ご無沙汰しててすいませんuoさん!
ドイツ大会から4年、待ちに待ったW杯です!
日本代表は相変わらず期待できる要素が少ないんですけど
出てると出てないじゃ大違いですし、何だかんだ言っても
やっぱり楽しみではあります。

イッキュー、今日は何か食べたものもどしちゃって
元気がなかったのでちょっと心配です(泣)。

● luunyさん

はじまりましたよW杯!
国を背負ったサッカーのガチ勝負ですから
必然的に生まれるドラマや名勝負が今回も楽しみです。

しかし今大会のブブセラには僕は参ってますホント。
最初はさすがアフリカ大会、ぐらいに思ってたら
アフリカのチーム以外の試合でもみんな吹いてますし(泣)。

by Kyo-to | 06 14, 2010 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。