FC2ブログ
RSS
プロフィール

Kyo-to (キョート)

Author:Kyo-to (キョート)

線路を走るのは何でも「デンシャ」ぐらいのユルさで鉄道旅を通して出会った風景や人、古い駅舎や古い町並みを記録していきたいと思っています。時々、地元京都。
リンク、そして古い記事でもコメントなど、お気軽にどうぞ。

※万が一、写真を気に入ってもらえて、私的な保存などは構いませんが、改変・転載等は勘弁してください。


JWordクリック募金


recommend_bnr03.png

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
メールでのご意見・ご質問はお気軽にコチラへ

お名前:
アドレス:何か入力しないと送信できないみたいです
件名:
本文:

ありがとうございます!

06 12, 2008 | その他

3 Comments
kinkaku


参加していた『にほんブログ村』にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へブログランキング、お陰さまで1位になることができました!
ホント嬉しいです。上の写真、金閣寺の屋根上の鳳凰みたいな気分です(調子乗りすぎ)。
訪問していただいた上にクリックまでしてくださった方々のおかげです。ありがとうございます。
3月にこのブログを始めて、一時は120位とかそんな位置にいたのに(苦笑)、
まさかこんな日が来るとは思いもしませんでした。

鉄道車両の写ってない写真もいっぱいあるので、中には「どこが鉄道写真やねん!」と
お怒りの方もおられるかと思いますが、そういう写真は、その内また1位に返り咲かれるであろう
「§ rWeb LOG」さんをはじめ、既に多くのエキスパートの方々がおられるし、
僕はその補足的な役割というか、沿線や鉄道にまつわる風景なんかを主体に
これからも撮っていけたらいいなと思っています。

といっても、無理に差別化を図ろうとしているワケでもなく、
結局、僕はデンシャの旅で出会った「あぁいいなぁ…どうしても持って帰りたい」と感じた瞬間を
カメラにおさめることしかできないので、僕は多分、これから何位になったとしても
やることも写真も特に何も変わらないと思います(笑)。
よかったら、これからもお付き合いどうかよろしくお願いします。

最後に、これまで被写体となってくれた素晴らしい鉄道と、そこで出会った方たちにも感謝します。

thanks
記念に(笑)

撮影日:5月18日
■Nikon D300 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ→ 1位/271サイト中(11日現在) ホントにありがとうございます

« 夕暮れの一畑電車  〔島根県〕 出雲へ最後の乗り換え 宍道(しんじ)駅で  〔島根県〕 »

3 Comments

Kyo-toさん おめでとうこざいます!

これからも、暖かい記事を楽しみにしています。
こちらこそ、毎日楽しませて頂いてありがとうございます。

by yume | 06 13, 2008 - URLedit ]

すごいじゃないですか!!!
自分の事のように嬉しいです☆
おめでとうございます!!

by youka. | 06 13, 2008 - URL [ edit ]

>yumeさん
人によっては無意味な写真と映ることもあるでしょうし、
「暖かい」と感じるyumeさんの心が暖かいんでしょうね。
いつもありがとうございます。

>youka.さん
ありがとうございます!
すごいような気もしますが、14日現在の
総合ランキングでは187,213サイト中4,452位なので
上には上がおられます(笑)。
でもそんな風に喜んでいただけると幸せです。

by Kyo-to | 06 15, 2008 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)