RSS
プロフィール

Kyo-to (キョート)

Author:Kyo-to (キョート)

線路を走るのは何でも「デンシャ」ぐらいのユルさで鉄道旅を通して出会った風景や人、古い駅舎や古い町並みを記録していきたいと思っています。時々、地元京都。
リンク、そして古い記事でもコメントなど、お気軽にどうぞ。

※万が一、写真を気に入ってもらえて、私的な保存などは構いませんが、改変・転載等は勘弁してください。


JWordクリック募金


recommend_bnr03.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
メールでのご意見・ご質問はお気軽にコチラへ

お名前:
アドレス:何か入力しないと送信できないみたいです
件名:
本文:


-- --, -- | スポンサー広告


めっちゃ休んでしまいました

08 30, 2010 | 京都

6 Comments
kamogawa

お元気ですか、みなさん。
ただでさえ夏がニガテな僕は今年の酷暑にヤラレっぱなしで
まったく何もやる気がおきず、ブログも放置状態が続いてて
ホントに申し訳ありません。

もうそろそろいい加減、立ち上がろうと思…ってるんですが…。


鴨川 四条大橋より
撮影日:8月28日
カメラ:Nikon D700 + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(A09N II)
Tag,京都

« 神戸 ポートライナー  〔兵庫県〕 GW四国完全巡拝#END さよなら、ありがとう四国 〔香川県〕 »

- Comments
6 Comments

しばらく更新がなかったんで心配しちゃいましたよ(笑)
今年の夏はホントにアツイですもんねー
是非是非マイペースで続けてください!

自分はこの夏、念願の西日本一周してきました。
街や駅舎を巡る際に、こちらのkyo-toさんの記事を
大いに参考にさせてもらいましたよ!

by pepe | 08 30, 2010 - URLedit ]

こんばんは。

四国完全巡拝アップで燃え尽きてしまわれたのかと心配しておりましたが...
この暑さではブログを書くのも参ってしまいますよね(汗)。

そろそろ少しずつ秋の気配を感じられるといいのですが。
ぼちぼち更新してくださるのを愉しみにしております。あ、お仲間になりました。

by pltr0 | 08 30, 2010 - URLedit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 08 30, 2010 - [ edit ]

ゆっくりでいいですよ~。
死ぬほど暑いですもんね、京都。。。
今年の夏はに二度も行ってしまい、甲子園にまで足をのばし
まるでエアコンの室外機をしょって歩いてるような空気に
すっかりやられてしまいました。。。

でも関西の電車は関東の電車より涼しいです(笑)

by 向日葵 | 08 30, 2010 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
ブログ、夏休みでしたんですね。

この四条大橋からの光景は、いつ見てもいいですね。
川床もあと一ヶ月。
暑いですけど、こうして8月終りの画像を拝見すると、往く夏を惜しむ気持ちが湧いてきます。

非常に暑かった、いや継続していますので、非常に暑い今年の夏。私は足のトラブルで出かけることはとても少なかったです。
ハンドルの由来である「木曽御嶽」も登るのは諦めました。
大文字さんの送り火は、いつもの場所で拝ませて頂きました。
賀茂川に降りる坂道ですが、きれいに直されて昨年よりも人が多かったです。

by kisomitake | 09 01, 2010 - URLedit ]

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした

●pepeさん
今年の夏は僕には本当に地獄そのものでした…。
ようやく何とか復活してきたのでよければまた宜しくお願いします。
pepeさんの旅記事もこれから楽しみに拝見します。

●pltr0さん
四国記事を終えて確かに気が抜けたのもあったんですが
今年の夏の暑さにはほとほと参ってしまいまして…。
遅ればせながらD700ご購入、おめでとうございます!

●向日葵さん
エアコンの室外機をしょって…正にそんな感じですねこの暑さは。
関東より涼しい関西の電車。やっぱり関西人は辛抱がないんですかね(苦笑)。
あ、僕が一番ないか…。

●kisomitakeさん
今年の夏は「涼」の風情を楽しむ余裕さえなかった気がします…。
個人的には人生サイアクの夏でした。
kisomitakeさんにとっての送り火は今年もお変わりありませんでしたか。

by Kyo-to | 09 08, 2010 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

