RSS
プロフィール

Kyo-to (キョート)

Author:Kyo-to (キョート)

線路を走るのは何でも「デンシャ」ぐらいのユルさで鉄道旅を通して出会った風景や人、古い駅舎や古い町並みを記録していきたいと思っています。時々、地元京都。
リンク、そして古い記事でもコメントなど、お気軽にどうぞ。

※万が一、写真を気に入ってもらえて、私的な保存などは構いませんが、改変・転載等は勘弁してください。


JWordクリック募金


recommend_bnr03.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
メールでのご意見・ご質問はお気軽にコチラへ

お名前:
アドレス:何か入力しないと送信できないみたいです
件名:
本文:


-- --, -- | スポンサー広告


水曜ぉ~どうでしょぉ~です!

05 12, 2012 | その他

10 Comments
120429-0.jpg

ずいぶんご無沙汰してしまってましたが、
GWは「水曜どうでしょう」をご存知の方ならおなじみの、
ご覧の「聖地」をはじめ、めいっぱい旅を楽しんで参りました。

反動で今週はものすごく疲れ、ものすごく忙しくて参りましたが、
そろそろブログも再始動&ガンガン更新していこうと思ってます。
よろしくお付き合い願えたら幸いです。

撮影日:2012年4月29日
カメラ:Nikon D3s + Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ 拍手も併せてありがとうございます

« 2012-02-11 #8 END JR鶴見線-8 昭和/扇町駅 〔神奈川県〕 2012-02-11 #7 JR鶴見線-7 武蔵白石/浜川崎駅 〔神奈川県〕 »

- Comments
10 Comments

こんばんは。

僕も一昨年北海道行った時ここ行きました。

どうでしょうファンの僕はこの写真見ただけで
笑いが止まりません。
近くにあるテレビ局に訪問しましてギャラリーには
実際にロケで使った物が展示されてす。

なまはげさん見て爆笑するのは多分どうでしょう
ファンぐらいやと思います。





by burning s | 05 13, 2012 - URLedit ]

こんばんは。
「水曜どうでしょう」は、めちゃ好きです。
四国巡礼の旅、絵はがきの旅、試験に出る旅、カブの旅、どれを見ても笑えます。
…富士山見るならバルコニーで。
どうでしょうオープニングの地を見るならkyo-toさんのblogで。
というところでしょうか(笑)
また、ご報告楽しみにしてますね(^^)

by rrrazurrr | 05 13, 2012 - URL [ edit ]

やっと行ってきたのだね。
ほんとにただの野っ原だよね。。。
でもあの感動は・・・(´Д`)

おつかれさま。

by Mika | 05 14, 2012 - URL [ edit ]

バスの旅も早よっ!(笑)

ブログ名も

「はかた号と、京都と」

に改名で、どうでしょう?


自分も行ってみたいなぁ

by まさとん | 05 14, 2012 - URLedit ]

こんにちは

こんなところにまで行っておられたんですね(^^;)
私も地元とはいえここは「聖地」扱いしてしまいます
安田さんのonちゃんもまだこの目に焼き付いております

記事 楽しみにしていますね(^^)

by Jam | 05 14, 2012 - URL [ edit ]

★burning sさん

お返事遅くなってすみません。
burning sさんも行かれたんですかココ!(笑)
ホントそうですよね、こんな何の変哲もない公園とか
ダルマを目にして笑みを浮かべてしまうのはどうでしょうファンだけですね(笑)。

HTBは時間が遅かったからか休業日だったのか閉まってました(泣)。
僕もギャラリー見たかったです…。

by Kyo-to | 05 16, 2012 - URL [ edit ]

★rrrazurrrさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
が!rrrazurrrさんがどうでしょうファンだと知ることが出来て
僕はめちゃめちゃ嬉しいです!(笑)。
やっぱ遊び心(?)がないとrrrazurrrさんみたいな
あんなイイ写真撮れませんもの(納得)。

いやーしかし、フツーの方には意味不明かもですが(笑)、
「富士山~」のくだりは上手い!かなりのどうバカとお見受けしました(笑)。

by Kyo-to | 05 16, 2012 - URL [ edit ]

★Mikaはん

やっと、やっとですよ!
いやー、ホントにただの公園だったけど、
ここに立つだけで自然に湧き上がる感動!っていうか失笑!(笑)
ちょっと味わえない経験でしたなぁ。
地下鉄の南平岸駅から歩いて、
HTBのてっぺんのonちゃん見えた時もジーンとしたな(笑)。

by Kyo-to | 05 16, 2012 - URL [ edit ]

★まさとんさん

深夜バスの旅は、時節がら自粛ということで…(苦笑)
っていうかキングオブ深夜バスに限定すなっ!(笑)

いやー、この平岸高台公園はぜひ、まさとんさんにも味わっていただきたい!
カメラマニアックスな視点から言うと、放送はもっと魚眼クラスの広角で、
僕が撮った28mmの画角ではまだ狭いんですよね…。
フィッシュアイレンズ持ってかなかったのをこれほど後悔したことはありません(泣)。

by Kyo-to | 05 16, 2012 - URL [ edit ]

★Jamさん

onちゃんの中身(?)をご存知とは、Jamさんもなかなかのツワモノですなぁ(笑)。
そうなんですよ、やっぱりここだけはどうしても外せない場所でした。
他にも、カントリーサインの一つも写真に納めたかったんですが…(泣)。

そんなワケで、どうでしょうネタは早くも打ち止めですけど、
デンシャ旅の方はご期待いただけたら幸いです。

by Kyo-to | 05 16, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

